プレッシャーに負けてデリヘルを利用してしまいました・・・全部、体験談のせいですよ!

無我夢中の夜

ついこの間まで結構エロイなあっていうデリヘル嬢と一緒に盛り上がったんです。なんというか俺がこんなにも気持ちよくなったのは久々だったので申し訳ない気持ちにさえなりました。なんかあんなふうにエロ子としてくれるなら俺も返してあげればよかったと思いました。なにせエロイ風俗嬢と久しぶりにああこれはいいって思えたんで俺はまた指名しようとは思ってます。あの子のスタイルが好きだったしきれいな顔が好きでした。なんか久しぶりにすごく癒されたというかああこれは気持ちいいなあっていう気持ちにはなりました。なにせあんな風に俺ツボを責めてきてくれるところがまた最高でしたし、本当にあの胸の大きさにはやわからさも褒めることしかできないです。出張先で迷ったものの結局頼んで本当によかったなあと言う気持ちがあります。エロさ全開で今度もまたその子をお願いしようと思うのでその時こそは色々と話ができればと思います。もう無我夢中で余裕がなかったんですよね。
神戸 デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

テクニックの虜

おっぱいがすごく大きいデリヘル嬢が相手で俺は最初はあんまりでした。指名なしだから仕方ないと思いつつもなんかバカっぽく見えてしまったんでそれはどうかなって思ってたんです。だけどそのうちにどんどん気持ちよくなってきて俺はああこの風俗嬢テクニックは持っているんだなって思いました。すごくエロイ感じでせめてくる感じだけじゃなくて、なんかどくどくな香水をつけていてすっかりそれにやられてしまいました。俺はキスとかされるとたまらなくなるんですがそれ以上にあの風俗嬢はキスからのフェラでどんどん吸ってくれるんですよね。俺はそういうところもめっちゃよくてすごくああこの子とならもっともっといい思いができるなって思ったんでお願いしようという気になりました。マジであのテクニックでやられたらたぶん大体の男はリピーターになるんじゃないかなって思いました。まあ顔は別にしてとにかく胸も大きいし、本気で癒してくれるんでそういうところがいいです。

色黒デリヘル嬢いいぞ

俺はエロイ女が昔から好きで色々話しているうちにガンガンああこの子タイプだなって思ってきました。もうなにしろエロイ感じで接してくれるので俺は大好きだったりします。本当にあんな風に気持ちのいいプレイは久々です。しかも相手は結構自黒と言うかそんな白くない女で俺は初めてでした。基本的に色白な女が好きなんでそれをスタッフに伝えてそれで手配してもらっていたんですが今回は言うのを忘れて結構黒い女が来たんですよ。だからまさかこんなにもいいプレイができると思わなかったんでちょっと色白にこだわるのはやめようと思いました。すごくエロくて俺のことを押し倒してどんどん色んなところを舐められました。俺はそれだけでも驚いたんですが何しろ気持ちよくしてくれるのでそういうところがタイプだなって思っています。これからもどんどんあの風俗嬢には気持ちよくさせてもらえるように俺は頑張りますよ。本当にデリヘル嬢と盛り上がりたいとは思っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!